新型コロナウイルス対策のための当社業務体制のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 この度の新型コロナウイルス感染拡大と日本政府の緊急事態宣言を受け、当社では感染拡大防止及び、お客様ならびに当社従業員の安全確保を目的として、テレワーク勤務・時差出勤・交替勤務等の業務体制を強化してまいります。

期間:2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)

(追記:2020年5月15日)2020年5月14日に、福岡県は緊急事態宣言を解除されましたが、福岡県からの「人との接触を低減する」等の要請を受け、5月末まで現在の業務体制を維持させていただきます。

※終了時期につきましては、日本政府や福岡県からの要請等踏まえ、状況により延長する場合がございます。

 本体制を解除するまでの間、本社・東京・大阪の営業所へのご来社はお控えくださいますようお願いいたします。また、当社固定電話へのご連絡に関しましては、つながりにくい場合がございますため、メールやWebサイトのお問合せフォームからご連絡いただけると幸いです。

 

【各連絡先】

兼貞物産株式会社:0942-43-1471

 

お取引先様

担当営業携帯へ直接ご連絡ください。

 

お問合せフォーム

兼貞物産株式会社:https://www.kanesada.co.jp/contact/

 

兼貞物産の通信販売についてのお問合せ

電話:0120-707-377  メール:info@kanesada.co.jp

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、今般の事情をご理解いただき、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。